news

M.U.L

2017.09.15

こんにちは!

 

 

本日はMADE IN JAPANのレザーバッグブランド【M.U.L/エム・ユー・エル】についてご紹介いたします。

 

 

— M.U.L —
 

素材選びから加工まで全てのアプローチを日本国内で行い、繊細な手仕事を含んだディテールを表現したバッグブランド。

 

 

 

M.U.L.のバッグは、熟練した技術とセンスを持つプロの職人によって1つ1つ丁寧に作られています。

 

タンナーとの革作り、革と各パーツの特性を活かした裁断、芯材選び、縫製技術、、と全ての細かな工程をものづくりを追求し尽くした職人が手作業で行うことにより、美しく重厚な雰囲気を醸し出すバッグが生み出されているのです。

 
 

 

———————————————————————–

 

野球のグローブにも使用されている姫路のグローブレザー(牛革)が高級感のある質感を醸し出し、ポイントでゴールドの金具を施すことで女性らしい上品さをプラスしたM.U.Lのアイテム。

 

メンズ、レディース共に持てるバッグを提案されています。

 

独自の工場で作られたアイテムは、見た目の美しさと想像以上の軽量さが特徴。

 

使い込みメンテナンスを繰り返すことで姫路レザー特有の美しい風合いをお楽しみいただけます。

 

2017年秋冬の新作としてトートバッグのMサイズとNEW COLORのベージュが登場!

 

 

 

 

また9/15~渋谷店でPOP UPを開催!その後各店にて展開致します。

 
 
どれもシンプルなデザインで、どんなスタイルにも合わせやすい万能バッグ。
 
カジュアルな装いにもM.U.L.のアイテムを差し込むだけでグッとこなれた印象に。

 

 

数量に限りがございますので、ぜひお早めに店頭にてお試しください。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

一覧へ戻る

page_top