news

aim × Scrap Book exclusive eyewear 発売&POP-UP EVENT!

2024.05.13

 

 

aim × Scrap Book exclusive eyewear 発売 & POP-UP EVENT!

ニュートラルな視点で、身に付ける人が持つ個性を引き出す手助けとして“もの”作りに取り組んでいる「aim」と「Scrap Book」によるcollaboration eye wearを発売します。

 

今回別注したのは、毎シーズン人気のクラウンパントシェイプの「chronostasis」と

見た目以上に顔馴染が良いヘキサゴンモデルの「dats+」

 

chronostasisは大人っぽくモードな雰囲気のclear khaki×brown

dats+は程よい抜け感のあるpink gold metal × clear brown

性別や年齢を問わずさまざまなスタイリングに合わせてお楽しみ頂けます。

 

ディレクターが数あるフレームとレンズの中から選んだScrap Bookでしか手に入らない限定eye wear。

テンプルには両ブランドの刻印入りです。

ケース、BOXも限定デザインをご用意しております。

 

 

 

eye wear【aim × Scrap Book】¥15,950(tax in)

eye wear【aim × Scrap Book】¥17,600(tax in)

 

別注アイテムの発売にあわせて、Scrap Book各店にて5/14(火)~ 期間限定のaim POP-UPを開催します。

別注アイテムはもちろん、新作から人気の定番アイテムまで幅広いラインナップにて展開。

また、例年ご好評頂いている、調光レンズカスタムオーダーも承っております。

これからの夏本番にむけて、あなたにぴったりなアイウェアが見つかること間違いなし!

ぜひこの機会に、Scrap Book各店/オンラインストアにてお買い物をお楽しみください。

 

 

  

 

 

 

【 aim / エイム】

2001 年にスタートしたアイウェアブランドです。2012 年~2018 年まで活動を休止、2019S/S よりリブランディングし再始動しました。

私たちは常にニュートラルな視点で、身に付ける人が持つ個性を引き出す手助けとして“もの”作りに取り組んでいます。

ファッショントレンドを意識しつつも必要以上に流行のテイストを“もの”に誇張しない理由はそこにあります。

装飾とはどういうものなのでしょうか。

それは、決して華美なものだけではないと思っています。

自分達が見て、感じてきた素朴なデザイン。

それと共存する装飾。身に付ける人自身のための控えめで密やかな、細部に宿るものなのかもしれません。

「華やかだけど繊細なもの」、「素朴だけど芯があるもの」「目的の手助けになるもの」

これまでのことを思い起こしながら、これからを考える。
aim のコレクションは、そういう“もの”だと私達は考えています。

 

 

▼【instagramはこちら】

一覧へ戻る

page_top