BLOG

NEW NOMAL ~intoxic.~

2021.04.17

NEW NORMAL

  • ・Hygiene vs Ecology
  • ・Shopping Behavior Shift
  • ・Daily Life Update
  • ・Work Style Reform
  • ・Strong Influence of SNS
  • ・Monitoring Government & Organization

 

こんにちは。

今Scrap Bookでも旬なブランドのintoxic.

本日は新作をご紹介させていただきます。

是非ご覧ください。

【intoxic./イントキシック】
福岡を拠点に日本、パリで活動を展開するファッションブランド シーズン毎にテーマを掲げ、
常に現代の流行 人々の欲求と感情を読み取り
メッセージ性の強いバッグやスモールレザーグッズなどを製作しています 持つ人自身の個性を見つめ、
引き出し 月並みなものではない物を提案しているブランドです。

【intoxic.】の商品はこちら☞

 

https://www.store.bellelapica.com/item/57290262.html

 

【バララットレディ 】

日常から休日まで使いやすいサイズ サイドのスナップを留めることで形が変化し レディライクな印象になります。

【ロゴの意訳】 cry loud and quiet outside 心の中で泣き叫び、そして、外では静観する

【デザイナー 奥村展子】

ざっくりした厚手キャンバスにクリアなロゴプリントを入れたシリーズ。今までとは少し違うクラシカルアメリカンなイメージでロゴを作りました。

ハリがあり自立しかっちりとした軽くて持ちやすいバッグです。

軽さを考え、底ビスなどは付けていません。

持ち手とパイピングは日本製のツヤのあるレザー(牛革)を使用しています。

デザインする上で、変化や使う楽しみを考え、両サイドには、スナップボタンでマチを作れるようにしました。

1つのバッグで2つの形に変更して使う事ができます。 レディーサイズ 男性にも持てる大きめのサイズです。

荷物が多い方の毎日日常にストレスなく持てるラージサイズになっています。肩から掛けられるハンドル。

また容量を少なくしたい日は、サイドスナップをとめて小さめにして使ってください。

【ロゴについて】

人はそれぞれに考えがあり、楽しかったり、また悩みがあったりしますが、それぞれに考え方があると改めて深く知ったのは最近の事でした。

このシリーズは、バッグそれぞれに似た語彙を違うように配置にしてロゴにしています。

心の中では悩みながらも、外で静かな物腰で構えた人を見て美しいなあと思いました。

皆、生活の中で色々な考えを持ちながら主張する事なく頑張っている姿を見て尊敬をしたりします。

心で泣き、外には見せず、という、私にはなかなか出来ない憧れの強く美しい人をイメージしてロゴをつくりました。

 

 

 

【intoxic.】バララット レディ

品番 : IN11-110-UB-141

color : white / black

¥23,100(tax in)

 

  

【バララット ベイビー】

ミニサイズでかわいらしいシルエット 取り外し可能な底板付き

【ロゴの意訳】

loud and quiet 大きな音、そして静かさ

【デザイナー奥村展子より】

ざっくりした厚手キャンバスにクリアなロゴプリントを入れたシリーズ。

今までとは少し違うクラシカルアメリカンなイメージでロゴを作りました。

ハリがあり自立しかっちりとした軽くて持ちやすいバッグです。

軽さを考え、底ビスなどは付けていません。

持ち手とパイピングは日本製のツヤのあるレザー(牛革)を使用しています。

デザインする上で、変化や使う楽しみを考え、両サイドには、スナップボタンでマチを作れるようにしました。

1つのバッグで2つの形に変更して使う事ができます。

ベイビーサイズ 小さめサイズのバッグ。

必要最低限の荷物が入り、日常でも不便さはなく使える容量があります。

嵩張る長財布ではない方に向いているのではないかなと思います。

 

 

 

【intoxic.】パララット ベイビー

品番 :IN11-110-UB-142

color : white / black , white / red

¥19,800(tax in)

 

 

いかがでしたでしょうか?

intoxic./イントキシックの新作をご紹介させていただきました。

是非店頭にてご覧ください。

instagramでもご紹介しております。

 

【intoxic.】の商品はこちら☞

【intoxic.】のブログはこちら☞

 

不明.jpg

Scrap Book Online Store

Scrap Book オフィシャルInstagram@scrap_book_official)

ぜひご覧くださいませ!

ZOZOTOWNはこちら

Scrap Book in ZOZOTOWN

 

 

一覧へ戻る

page_top