BLOG

【ルミネ大宮】 intoxic RecordLP leather bag

2021.02.28

こんにちは!

 

 

本日は、intoxic[イントキシック]の新作レザーバッグをご紹介いたします!

 

 

[intoxic]

tote bag ¥30,800(tax in)

品番 IN11-110-FC-007

color  beige

素材 ステアレザー

 

 

【RECORD LP】
LPレコードからインスパイアされた
アイコニックなトートバッグです。
【ロゴの意訳】
intoxic.records
fancy may kill or cure
care killed a cat
病は気から、
心配は身の毒
(心配しすぎなくて大丈夫、どうにかなるよ。)
(音楽を聴いていたらきっと元気になる。)

 

 

肩から掛けられて便利な長めのハンドル、荷物がたっぷり入り日常使いにぴったりのバッグです。
荷物が多い方にはストレスなく毎日使えて便利です。
CDジャケットのような図柄がオシャレですよね。

 

柔らかな雰囲気のトートバッグはサイドにレザーを重ねて自立出来るしっかりしたデザインです。

 

スムースなツヤのある革の質感に加え、しっかりした厚み、縫製のキレイさが表現されています。

 

 

中を開くとオレンジのコバもポイントに☆

 

ポケットもあるので安心です。 

 

 

ぜひ、店頭にてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

page_top