BLOG

POMTATA

2021.01.11

 

こんにちは。

 

 

本日は、Scrap Bookデビュー当初から引き続き人気の高い【POMTATA(ポンタタ)】から、新作バッグが入荷しましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POMTATAの代表的な素材である“グローブレザー”を使用したトートバッグ。

 

 

「カゴバッグをレザーで表現してみよう」という思いから生まれたそうです。

 

 

柔らかいタッチ感と独特の色が魅力のこの革が、手編みによって温もりのある表情に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体と同素材のレザーハンドルは、麻糸を用い国内の職人が手縫いでしっかり留め付けています。

 

 

このように隅々まで手間暇のかかったバッグを手にすると、自然と愛着が湧いてきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見かごバッグのようで素材はレザーなため、シーズン関係なくお使いいただけるのも嬉しいポイントですよね。

 

 

 

 

 

   

【POMTATA】メッシュトートM

¥33,000(tax in)

品番 : SK03-110-P0115

Color : GREEN , GRAY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミニサイズ。

 

 

それでもしっかりと容量を入れていただける使いやすさが魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかなグリーンのカラーはパッと目を引き、コーディネートの差し色にぴったりですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのグレーもパープルがかったような絶妙なカラー。

 

 

ブラックのコーディネートにも映える存在感があります。

 

 

 

 

 

 

【POMTATA】メッシュトートS

¥27,500(tax in)

品番 : SK03-110-P1381

Color :GREEN , GRAY

 

 

 

 

 

POMTATAのアイテムはバッグに留まらず、財布も変わらず人気!

 

 

ぜひ、店頭やOnlinestoreでご覧くださいませ!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

page_top