BLOG

Marco masi

2020.12.16

 

こんにちは。

 

 

前回大人気だった【Marco masi(マルコマージ)】のバッグが、再入荷しましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは前回展開のなかったミニサイズです。

 

 

小さめのコロンとした形状がかわいく、持つと女性らしさが増すサイズ感ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

持ち手を引き延ばすことができ、斜めがけのショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パイソン柄のほかに、上品なメタリックのゴールドとシルバーの展開でご用意しています。

 

 

 

 

    

【MARCO MASI】バケツ型トート XS

¥13,750(tax in)

品番 : MM11-110-3102

Color : BEIGE , GOLD , SILVER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミドルサイズ。

 

普段のお荷物を入れていただける、日常でも使いやすいサイズ感です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのサイズは持ち手が長く、肩掛けでお使いいただくのがおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

使い込むと味が出る柔らかいレザーなので、あえてシルエットをくったり馴染ませてあげるとこねれた雰囲気に。

 

 

お好きなテイストに合わせてみてくださいね!

 

 

 

    

【MARCO MASI】バケツ型トート S

¥25,850(tax in)

品番 : MM11-110-3013

Color : GOLD , SILVER , BLACK

 

 

 

 

 

オールシーズンお持ちいただけるデザインや素材感ですので、長くお使いいただけるデザインですよ!

 

 

前回買い逃したという方は、是非お早めに★

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

page_top