BLOG

CLASSIC SHOES.

2020.10.21

 

こんにちは。

 

 

まだまだ1日の寒暖差が大きく、コーディネートを決めるのもなかなか難しいですよね。

 

 

衣替えの準備も、まずは足元から始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

本日は、Scrap Bookがおすすめするシューズの新作をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、大変ご好評いただいたレースアップブーツが今年も再入荷します。

 

 

こちらは、チアキカタギリによる【Scrap Book別注商品】となります。

 

 

光沢のある上質なレザーを使用していますので、とても高級感がありますよ!

 

 

 

 

 

 

全体のシルエットも美しく、足のラインを綺麗に見せてくれます!

 

 

ミドル丈のスカートやワイドパンツ、デニムなど、ボトムも選ばずにコーディネートしていただける合わせやすさも嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

こちらはダークブラウン。

 

 

しっかりと深みのある上品なブラウンなので、ブラックよりも柔らかい雰囲気やクラシカルなイメージが出せるカラーになっています。

 

 

 

【Scrap Book】あみあげブーツ

¥26,950(tax in)

品番:SB03-132-1160187

Color : BLACK , BROWN

Size : 36 , 37 , 38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、どんなスタイルにもはまる厚底のレースアップシューズ。

 

 

履くだけでトレンド感のあるマニッシュスタイルが完成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッパーの素材はエナメルとハラコのコンビになっており、この異素材のおかげでクラシカルになりすぎない合わせやすさがあると思います。

 

 

こちらのベージュもとても綺麗なカラーです。

 

 

ローファーよりもカジュアルに、スニーカーよりも品よくクラシックに履いていただけるシューズです。

 

 

 

【Scrap Book】レースアップ厚底ローファー

¥21,450(tax in)

品番:SB03-139-1160242

Color:BLACK , BEIGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季、久しぶりに頭角を現したロングブーツ。

 

 

メーカーこだわりの素材で、国内の工場にて丁寧に縫製が行われています。

 

 

 

 

 

 

履きこむにつれて足に馴染んでいくので、いい味わいに革が育っていく楽しさがありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1色は、すっきりと洗練されたホワイト。

 

 

このように目が覚めるような綺麗なホワイトは、なかなか他では見つからないですよね。

 

 

くすんだカラーのコーディネートにこちらのブーツを差し込むと、色が引き締まり、一気に華やかになりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

page_top