BLOG

The outer selected for you. 〜 vol.1 〜

2020.10.14

 

こんにちは。

 

最近肌寒くなり、一気に秋らしい気候になりましたね。

 

Scrap Bookでは、他にはない特徴のあるデザインや、質のいいドメスティックブランドを多くお取扱いしています。

 

ぜひ、Scrap Bookでお気に入りの1着に出会っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、きれいめにもカジュアルにも幅広くお使いいただけるガウンコートです。

 

 

肌触りがとても良く、軽くて暖かい上質な素材です。

 

 

 

 

 

 

今回は、全体的にベージュやブラウン系のワントーンにまとめ、ハットやブーツの小物で色を引き締めたコーディネート。

 

 

防寒もしつつ、色のトーンが明るいので、重たくない軽めの印象になりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Scrap Book】ガウンコート

¥42,900(tax in)

Color : BEIGE , BROWN

Size : FREE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、リバーシブルで着用できるボアコート。画像では裏面のボアを表にしています。

 

 

表側はモッズコートのような素材感。ウエストマークできるような仕様で、両面でシルエットが全然違います。

 

 

その日の気分に合わせて両面を使い回して、さまざまなコーディネートを楽しんでくださいね!

 

 

 

【Harus Ami】リバーシブルモッズボアコート

¥42,900(tax in)

品番:HA03-35-2013146

Color:BLACK , WHITE , GREEN

Size : FREE

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

アウターは今後も続々と入荷予定です。

 

ブログでもご紹介いたしますので、ぜひお見逃しなく…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

page_top