BLOG

I’m happy for “RAINY DAYS”!!

2020.10.07

 

こんにちは!

 

最近は一気に涼しくなり、ようやく秋らしい季節になってからというもの、台風が接近したり、急なにわか雨など、以前より雨が多い時期になりましたね。

 

 

秋の長雨という言葉もあるくらいなので、6月にご紹介したアイテムとはまた違った、この時期にぴったりのTEMPERATEのレインシューズをご紹介します。

 

 

 

 

【 TALOR

 

 

 

人気のポインテッドパンプスでは、今季トレンドのクロコの型押しタイプが登場。

 

 

テンパレートのシューズは本当に素材感がよく、一見ラバーだとは気づかないぐらい!

 

 

 

 

 

 

ヒールに巻いたゴールドの金具はテンパレートのトレードマークと言っていいほど。

 

 

高級感が一気に増しますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブラック。

 

 

型押し部分と色のコントラストが出ておしゃれですよね。

 

 

普段にはもちろんのこと、お仕事のシーンにも活躍してくれるレインシューズです。

 

 

 

【TEMPERATE】TALOR

¥5,720(tax in)

品番:TM03-130-TALOR

Color :GRAY , BLACK

Size : 37 , 38 , 39

 

 

 

 

【 JACOB

 

 

 

こちらは、まさにこの時期にぴったりのローファータイプ。

 

 

ビット付きなので、こちらもレインシューズと思わせないデザイン性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上品なダークブラウンでクラシカルに見せてもいいですし、こちらのライトグレーで足元を明るく、ボトムとメリハリを出してもオシャレですよ。

 

 

 

 

 

 

細かなステッチのディテールなども効いています。

 

 

このクオリティを思うと、本当にリーズナブルですよね!

 

 

 

【TEMPERATE】JACOB

¥6,820(tax in) 

品番:TM03-130-JACOB

Color : DARK RED , GRAY

Size : 38 , 40

 

 

 

雨の日はどうしても気分が憂鬱になりがちですよね・・・。

 

そんな日にもお気に入りのレインシューズを履いて、ファッションを楽しんでくださいね!

 

 

 

 

不明.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Scrap Book Online Store

Scrap Book オフィシャルInstagram@scrap_book_official)

ぜひご覧くださいませ!

ZOZOTOWNはこちら

Scrap Book in ZOZOTOWN

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

page_top