BLOG

“IT”BAG ~mica della valle~

2020.09.28

こんにちは。

 

本日は、“mica della valle”の新作をご紹介いたします。

 

 

デザイナーの中谷美香により2018年に誕生したバッグブランド。

素材へのリスペクトと愛情、そして持ち手である女性たちへの思いが原点となっている。

また、道具として女性たちの日常を助ける機能性、軽さや耐久性を兼ね備えた

バッグであることをとても大切にしています。

深みとユーモアのある大人の女性たちに寄り添う、ユニークで美しい

ファッションアイテムとなってくれることを期待しています。

 

 

 

 

【 leggera 】

 

品番:MK03-110-CH-0011F

¥37,400(tax in)

color zebra

品番:MK03-110-PYG-0011

¥36,300(tax in)

color python

 

 

 

シリーズ名になっている“leggera(レッジェーラ)”とは“軽い”という意味。

 

底面はパイピングされており、そのユニークなデザインがポイントです。

 

ショルダーにしてもすっきりと体に沿ってくれ、全体のバランスを崩さないラインにしてくれます。

 

 

 

 

 

 

A4サイズの収納可能ですので、ビジネスのシーンでもお使いいただけます。

 

 

また、両サイドはサイズ調整が可能なので、お荷物が少ないときはコンパクトにまとめると

よりすっきりとお持ちいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 cofanetto 】

 

品番:MK03-113-PYO-0012

¥38,500(tax in)

color python

 

 

 

シリーズ名になっている“cofanetto(コファネット)”とは“小箱”という意味。

 

 

マグネットで開閉が可能で、使い勝手のいいサイズ感。

 

 

 

 

 

 

トレンドのパイソン柄は、今季のコーディネートのポイントにぴったり。

 

 

ボストンタイプだけどカジュアルにならず、エレガントにも合わせられる万能さが嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品番:MK03-113-JAG-0012

¥37,400(tax in)

color black

 

 

 

こちらは山羊革を使用し、ふっくらと肉厚な軽い素材。

 

 

シンプルに素材の良さを強調したバッグです。

 

 

 

 

 

 

中に、仕切りにもなる取り外し可能なポーチ付き。

 

 

さらに、こちらのカラーは裏地に鮮やかな赤を使用し、バッグの中を覗くたびに気分が上がる!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

きっと素材の良さや仕立ての美しさを感じていただけると思います。

 

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

page_top