BLOG

Original summer essence.

2020.08.10

 

こんにちは!

 

 

ここ最近は一気に気温も上がり、すっかり夏のコーディネートが映えるシーズンになりましたね。

 

 

今年の夏はなかなか遠出もできない状況だと思います。

 

 

それでもファッションを楽しみたい!

 

 

本日はそんな皆様へ向けて、近場のお出かけシーンにぴったりなコーディネートをご提案します。

 

 

 

 

 

まずは、キャンバスとのコンビネーションが夏らしいatneKのキャンバスレザートート。

 

品番:AT03-110-068

¥24,500+tax

brown

 

 

通常よくあるキャンバスとは違う、特徴のある織り方が印象的です。

 

 

そのおかげでラフになりすぎず、ON/OFF兼用できるデザインだと思います。

 

 

 

品番:SB01-33-K205027

¥7,500+tax

navy / white / green / purple

品番:SB01-133-1630125R

¥8,900+tax

beige / brown

 

 

 

今回は、Scrap Bookラウンドへムノースリーブと合わせて、色にメリハリを出しました。

 

 

バッグが主役になるコーディネートですね!

 

 

 

 

 

 

足元は、スポーティなサンダルだとラフになってしまうので、ベージュのスエード調のテープで大人の要素を取り入れたScrap Bookスポーツサンダルを合わせています。

 

 

全体的にはカジュアルでも、素材やディテールで大人っぽく落とし込むのがオススメですよ!

 

 

 

 

 

次に、以前より大人気で、今季NEWカラー【white 】が登場したScrap Bookナイロン四角リュック

 

今回登場した全カラーは、国産レザーバッグブランドPOMTATAの別注カラーになっております。

 

品番:SB01-112-304R

¥14,500+tax

white / gray / beige

 

 

 

クリーンなホワイトカラーのボディにゴールドの金具、ベージュのテープと組み合わせもとても上品で、普段リュックが苦手な方もきっと挑戦しやすいですよ!

 

 

 

 

 

 

Lalia muのサイドプリーツサロペットに羽織るのは、同ブランドのシアーブラウス。

 

 

お出かけの際の車内や、日焼け対策としても万能で、1枚持っておきたいアイテムですね。

 

 

 

 

 

 

モノトーンのベースに、最後にブラウスで差し色を入れた爽やかなコーディネートです。

 

 

 

 

 

最後は、前回も入荷後早々に完売してしまったTOFF&LOADSTONEレビューハイエンドミニ。

 

品番:TOF03-111-TL6600

¥18,000+tax

black / gray

 

 

無駄を削ぎ落としたミニマムなサイズ感が、全体のコーディネートのいいアクセントになります。

 

 

 

 

品番:SB03-50-K205055

¥8,900+tax

black / white

品番:SB01-33-001R

¥7,500+tax

black / white / gray

 

 

 

あえてスポーティなコーディネートに、このクラシカルなバッグを差し込みました。

 

 

トップスはScrap Book STAR Tシャツの上に、同ブランドのメッシュビッグTシャツをレイヤード。

 

 

カジュアルだけど、女っぽい透け感を取り入れて、全身をまとめました。

 

 

 

 

 

このミニショルダーはどんなシーンにもぴったり。

 

カジュアルからフォーマルまで、幅広く対応できる万能バッグです。

 

 

 

 

今年の夏も、皆様にとって思い出に残る夏になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

page_top