BLOG

Safari style.

2020.06.22

 

こんにちは。

 

今季取り入れたいスタイリングの1つである“ サファリスタイル ”について、Scrap Bookのアイテムを合わせながらご紹介いたします。

 

Scrap Bookはバッグ、シューズ、革小物など、、雑貨がメインのショップというイメージが強い方も多くいらっしゃると思います。

 

実は、Scrap BookではブラウスやTシャツなど、アパレルもお取扱いがございます。

 

バッグ単体よりも、アパレルを含めた全体のスタイリングをイメージしながら、素敵なバッグを選んでいただきたい!というディレクターの思いがありました。

 

本日は、ブラウスを中心としたスタイリングをお楽しみいただきたいと思います。

 

 

 

まずは、大きめのストライプが鮮やかなシャツワンピース。

 

 

 

 

付属のベルトでウエストをブラウジングして、スタイルアップがおすすめ!

 

 

前開きになっており、羽織としても着用できます。

 

 

Vネックのノーカラーが、女性らしいエレガントさも演出してくれますね。

 

足元は、昨年も大人気だったBIANCA(ビアンカ)のメッシュサンダルを合わせました。

 

 

程よいリラックス感がいいバランスです。

 

 

バッグはかごバッグよりも、あえてゴールドのレザーバッグを合わせて引き締める。

 

 

 

 

2つ目は、大胆なフリンジとボリュームがある袖が特徴的なブラウス。

 

こちらは別注で作っていただきました。

 

 

こちらも前開きなので、インナーとコーディネートしていただけます。

 

また、袖口はリブになっているため、袖を上げたりしながら調整ができます。

 

 

幅広いシーズン着用できる優秀なアイテムですよ。

 

 

足元は、penelope collection(ペネロペコレクション)のゼブラ柄サンダル。

 

 

今季はゼブラ柄も押さえておきたいですよね。

 

サンダルなら、ポイント使いとして取り入れやすいかと思います。

 

 

バッグは、MARCO MASI(マルコマージ)のかごバッグを合わせました。

早くも今季に1度完売し、再入荷しております。

 

 

インナーの鮮やかなカラーリングがインポートならでは!

 

レザーのパイピングが効いていて、都会的なイメージを醸し出します。

 

 

 

最後に、ブルーグリーンのさわやかなカラーが夏らしいブラウス。

 

 

袖と背中にタックが入って、全体的にふわっとボリューム感のある綺麗なシルエット。

 

ボトムにインしてきちんと感を出せば、オフィススタイルにも使えますよ。

 

足元はScrap Bookのトングサンダル。

 

部分的にパイソンを取り入れてカジュアルダウンしすぎない、デイリー使いにちょうどいいデザイン。

 

 

 

バッグはBERGE(ベルジェ)のバケツバッグ。

 

目の覚めるようなスッキリとしたホワイトをコーディネートの差し色に。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

カジュアルダウンしすぎず、大人なイメージにまとめるのがScrap Bookおすすめのサファリスタイルになります。

ぜひ、いろいろなコーディネートを楽しみながら、この夏をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

page_top