BLOG

AT HOME. – staff.K –

2020.05.17

 

こんにちは。

 

STAY HOMEを楽しみたい。

 

本日は”staff.K”の自宅から、お気に入りのアイテムをご紹介したいと思います。

 

 

 

こんな時だからこそ、

おうち時間を居心地の良いものにするために。

 

メイクはナチュラルにしてお肌の休息タイム。

今だからこそ時間をかけて念入りに。

 

好きな香りはローズ。

今はまっているのはホワイトリリー。

AT HOME atneK ScrapBook アットホーム ステイホーム アトネック スクラップブック シーズマーラ 日本ブランド SHIRO アニックグタール ディオール シャネル ディプティック バッグ バンブーバッグ ボールチェーンネックレス クリアピアス

 

その日の気分によって香りを変えて

リフレッシュしています。

 

 

 

過ごしやすい着心地の良いお洋服を着て、

お休みがちになっている相棒たちを身につけて

気分をあげてリモートワーク。

 

AT HOME atneK ScrapBook アットホーム ステイホーム アトネック スクラップブック シーズマーラ 日本ブランド SHIRO アニックグタール ディオール シャネル ディプティック バッグ バンブーバッグ ボールチェーンネックレス クリアピアス

 

Sea’ds maraのボールチェーンネックレスやクリアピアスは、

Tシャツやワンピースにさらっと1点投入!

 

シンプルになり過ぎて少し物足りないなという時に助けてくれるので、

この夏も大活躍の予感です。

 

 

 

お散歩に出掛ける時は、

この大好きなatneKのバッグをお供に。

 

AT HOME atneK ScrapBook アットホーム ステイホーム アトネック スクラップブック シーズマーラ 日本ブランド SHIRO アニックグタール ディオール シャネル ディプティック バッグ バンブーバッグ ボールチェーンネックレス クリアピアス

 

サングラスやお気に入りの本も入る、

私にとって程良いサイズなのも愛すべきところ。

 

まだ好きなところへお出掛けは出来ないけど、

このatneKを持ってお散歩するだけで

心も体もリフレッシュできる。

 

 

 

最後はselfnail。

 

AT HOME atneK ScrapBook アットホーム ステイホーム アトネック スクラップブック シーズマーラ 日本ブランド SHIRO アニックグタール ディオール シャネル ディプティック バッグ バンブーバッグ ボールチェーンネックレス クリアピアス

 

ラッキーカラーのyellow◎

昔から何色にするか悩んだとき、

決まって選んでいた色。

なんだかhappyになれる気がして。

 

キレイに塗れるとそれだけで嬉しいアイテムです。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

皆様の自宅で過ごす時間が少しでも楽しく、快適になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

page_top