BLOG

AT HOME. – staff.A –

2020.05.10

 

こんにちは。

 

STAY HOMEを楽しみたい。

 

本日は”staff.A”の自宅から、お気に入りのアイテムをご紹介したいと思います。

 

 

 

なかなか外出できないので、お花を飾ってリフレッシュ。

気分が上がりますね。

 

アクセサリーは、最近のお気に入りコーディネート。

 

ハードにならず、華奢すぎず、でも品のある雰囲気。

four seven nineとRは、大好きなブランド!

 

サングラスをかけて、早く遠くへ出かけたいな。

 

 

【four seven nine】純銀SV999 Bangle(02-014)

【R】ねじりブレスレット
【four seven nine】純銀SV999 Ring(01-008)
【four seven nine】純銀SV999 Ring(01-007)
【four seven nine】純銀SV999 Ring(01-001)

 

 

 

 

 

毎シーズンお気に入りのバッグが見つかるatneK。

このバッグは、至るところに好きなディテールがいっぱい!

 

こうやってatneKのことを話し出すと止まらないので程々に・・・。

 

いつも夏のアクセサリーはシルバーだけど、今年はゴールドの気分!

ネックレスの重ねづけで、シンプルなTシャツをアップデートしてくれます。

 

自宅での時間は香りにもこだわりたい。

ハンドクリームは保湿効果もかなり高くて優秀!

 

【atneK】ベルト ショルダーバッグ

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

皆様の自宅で過ごす時間が少しでも楽しく、快適になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

page_top