BLOG

【二子玉川ライズ店】MOUNTAIN DA CHERRY new bag ★

2019.06.01

 

こんにちは★

 

本日は、MOUNTAIN DA CHERRY [マウンテンダチェリー] の新作バッグをご紹介致します!

 

bag ¥12,800+TAX [MOUNTAIN DA CHERRY]

品番 OH

素材 豚革100% コットン100%

made in Japan

 

 

【MOUNTAINDACHERRY/マウンテン ダ チェリー】

“シンプルな日本製”をコンセプトに日常生活で、気軽に使えるモノ、長く使えるモノを提案。無理をするのではなく、ちょっと力を抜いた楽しさの提供。日常生活の中で心が豊かになるモノ…”きがるでみじかなにほんせい”そんなモノ創りを心がけています。世の中に持ちたいバッグがない…じゃあ自分で作っちゃおう。そんなキッカケから生まれたブランドです。

 

 

ハンドル部分が豚革なので柔らかく肌なじみがいいので持ちやすい★
 

 
肩がけも楽ちんです♪

 

こちらは洗えるピッグスエードを使用しています★お洗濯ができちゃうバッグなんです(*^^*)

 

マチもたっぷりあるので、お荷物も沢山入りますよ☆☆

広々していて中身が見やすいとこも嬉しい☆

 

お色は、グレーとピンクの2種類です!

この丸い形のデザインがかわいいですよね♡♡

 

 

是非、店頭でお試し下さいませ!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

また、Scrap Bookの公式通販サイトがリニューアルオープン!

 

Scrap Book公式通販サイト

是非ご覧下さい☆

 

 

ZOZOTOWNはこちら☆

Scrap Book in ZOZOTOWN

******************

158-0094
東京都世田谷区玉川2−21−1 二子玉川ライズタウンフロント2F

TEL 03-5797-9043
営業時間 10:0021:00
定休日 不定休

******************

 

一覧へ戻る

page_top