BLOG

【新宿ルミネ店】Scrap Book new bag

2018.02.13

こんにちは♡

 

本日は、Scrap Bookの新作バッグをご紹介致します(о´∀`о)♪

 

 

 

bag ¥9,000+tax[Scrap Book]

 

半円型のオシャレなバッグが入荷致しました!!

 

金具ハンドルがスタイリングに上品さをプラスしてくれるので、パーティーなどにもお使い頂けます☆

 

 

付属のショルダーストラップを使って肩掛けにしても◎◎

ハンドルがスライドして下に下がるので、スッキリしますね!

 

中身の出し入れもしやすいですよ♬

 

 

中にはポケットが二つあり、一つはファスナー付きです!!

鍵やICカードなどの小物類を入れるのに便利ですよね╰(*´︶`*)╯

 

お色はブラックの他にブラウンをご用意しております☆

 

是非、店頭にてお試し下さいませ!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪♪

 

 

→→→Scrap Book onlinestore

→→→FLAG SHOP

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

Scrap Book 新宿LUMINE店  東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1 4Fエレベーター前  TEL 03-6279-0704 ++++++++++++++++++++++++

一覧へ戻る

page_top