BLOG

【渋谷ヒカリエShinQs店】GIANNI CHIALINI tote bag

2017.11.26

 

こんにちは♡

 

本日はGIANNI CHIALINI[ジャンニキャリーニ]のトートバッグのご紹介です♪

 

スクラップブック 渋谷 ジャンニキャリーニ GIANNICHIALINI トートバッグ バッグ bag お仕事用 通勤用 a4

bag ¥45,000+TAX [GIANNI CHIALINI ジャンニキャリーニ]

素材 牛革スムース+スエード

原産国 イタリア

 

かっちりとした牛革にスエードで柔らかさを出しているクラシックなデザイン。

A4サイズがすっぽりと入るため、通勤用に人気です☺︎☺︎

スクラップブック 渋谷 バッグ トートバッグ ファスナー付き

ファスナーが前後に付いており、メインの真ん中のお部屋にも付いています!

機能性も安全性も兼ね備えたデザインですよね♪

スクラップブック 渋谷 bag バッグ トートバッグ ショルダー

ショルダーを付けても綺麗にお持ち頂けるので肩にかけたい方でも使いやすいです( ˙ᵕ˙ )

ベーシックなデザインなのに、独特のオシャレな雰囲気が人と差を付けてお持ち頂けますと思います(^▽^)

是非、店頭でご覧くださいませ\(^o^)/

 

去年も即完売だったお正月★ラッキーバッグが今年も渋谷ヒカリエShinQs店でいち早く、先行予約開始致しました!とてもお得な内容となっております♡是非、覗いてみてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎
→→→ラッキーバッグ詳細はこちら

 

スクラップブックオンラインストア

→→→ScrapBookwebstore

→→→FRAGSHOP

 

******************
Scrap Book[スクラップブック]渋谷ヒカリエShinQs 店
〒150-8510 東京都渋谷区2-21-1 3F
TEL 03-6427-1683 (直通)
******************

 

一覧へ戻る

page_top