BLOG

【新宿ルミネ店】VIDA+ watch

2017.11.22

こんにちは♡

 

本日は、VIDA+の腕時計をご紹介致します!

 

 

watch ¥14,000+tax[VIDA+]

 

ミッキーのデザインがアンティーク風に描かれた、ディズニー好きにはたまらないこちらの腕時計☆

レトロ感のあるスクエアフェイスとメタルベルトの組み合わせがクラシカルな雰囲気を漂わせていて、とってもオシャレですよね♪♪

 

 

よーく見てみると長針と短針がミッキーの手なんです♡

手袋は白ではなく赤(*≧∀≦*)

ミッキーのコミカルな表情も可愛くて、時間を確認する度に気分が上がります!!

 

ご自身用はもちろん、クリスマスのギフトにもオススメのアイテムです☆

 

是非、店頭にてお試し下さい♡

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪♪

 

→→→Scrap Book onlinestore

→→→FLAG SHOP

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

Scrap Book 新宿LUMINE店  東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1 4Fエレベーター前  TEL 03-6279-0704 ++++++++++++++++++++++++

一覧へ戻る

page_top