BLOG

【新宿ルミネ店】FABIO RUSCONI boots

2017.09.28

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

 

本日は、[FABIO RUSCONI/ファビオルスコーニ]のサイドゴアブーツをご紹介致します♪

boots ¥33,000+tax[FABIO RUSCONI/ファビオルスコーニ]

両サイドに伸縮性のあるゴムが縫い付けられたサイドゴアブーツが入荷致しました!!着脱も楽ちんです!!

 

 

全体に滑らかな艶のあるレザーを使用。

シンプルなデザインで長くご愛用頂ける大人の為のハイクオリティアイテムですよっ☆

ヒールも高すぎないので長時間歩く日でもお洒落に楽しむ事ができますよね!

 

 

定番のブラックの他、グリーンもご用意しておりますっ(^ ^)/

お洋服のどんなテイストにもマッチしますので、この秋ひとつ是非ゲットして下さい☆

ヘビロテ間違いなしですよっ!

 

 

是非店頭でお試しくださいませ☆

スタッフ一同心よりお待ちしております!

→→→Scrap Book official onlinestore

→→→FLAG SHOP

++++++++++++++++++++++++++++++++ Scrap Book 新宿LUMINE店 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1 4Fエレベーター前 TEL 03-6279-0704 ++++++++++++++++++++++++++++++++

一覧へ戻る

page_top