BLOG

【新宿ルミネ店】atneK canvas bag

2017.09.27

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

 

本日は、[atneK/アトネック]のキャンバスバッグをご紹介致します♪

bag ¥17,800+tax[atneK/アトネック]

ワンスターの刺繍がポイントのアトネックの人気キャンバスシリーズ。

今回入荷致しましたのは、お荷物が多い!という方でも安心して使える大容量サイズです!

 

牛革の型押しとキャンバス地の組み合わせの異素材感がお洒落ですよね!高級感もプラスされ、キレイめにも合わせやすいアイテムです(^-^)v

 

 

広げて頂くとこーんなに大容量!!!秋の旅行等にも使えてしまうサイズ感ですよね!

 

普段使いの際は中のベルトで調節をしてスッキリと持つ事が出来ますよ!

アウターを着ても余裕で肩からかけられます☆重たいものを入れても大丈夫です♪( ´▽`)

 

 

是非店頭でお試しくださいませ☆

スタッフ一同心よりお待ちしております!

→→→Scrap Book official onlinestore

→→→FLAG SHOP

++++++++++++++++++++++++++++++++ Scrap Book 新宿LUMINE店 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1 4Fエレベーター前 TEL 03-6279-0704 ++++++++++++++++++++++++++++++++

一覧へ戻る

page_top