BLOG

【渋谷ヒカリエShinQs店】GIANNI NOTARO

2017.05.07

 

こんにちは(・∀・)

本日はGIANNI NOTARO[ジャンニ ノターロ]の新作バッグをご紹介致します♪

 

スクラップブック 渋谷 ヒカリエ ジャンニノターロ バッグ ハンドバッグ ショルダーバッグ 牛革 母の日

bag ¥24,000+TAX[GIANNI NOTARO ジャンニ ノターロ]

素材 牛革

Made in ITALY

 

上質なレザーを使用したイタリアの人気ブランドGIANNI NOTARO[ジャンニ ノターロ]。

厳選された素材と流行をさりげなく取り入れたハイセンスブランド。

コンパクトなお作りですが柔らかい牛革を使用し、マチがしっかりしている為、お荷物は十分に入ります( ‘ ‘ )♡

 

スクラップブック 渋谷 ヒカリエ バッグ ハンドバッグ トートバッグ

中には付属でポケットが付いており、こちらは取り外し可能なので使い分けて頂けるよう工夫されています(๑ ˙˘˙)/

ポケットまで表面と同じ素材を使っているのがオシャレですね(*´ー`*)

 

こちらはショルダー紐が付いているため、ハンドバッグとショルダーバッグお持ち頂ける嬉しいデザイン(^^♪

カラーはイエローとレッドの2色でのご用意です。

スクラップブック 渋谷 ヒカリエ バッグ ハンドバッグ ショルダーバッグ ジャンニノターロ

夏らしいベージュに鮮やかな色使いがワンポイントになり、更に素敵なコーディネートに仕上げてくれます(*^ω^*)

母の日の贈り物にもオススメですよ( ¨̮ )

是非、店頭でご覧くださいませd(‘∀’*)

 

スクラップブックオンラインストア

→→→Scrap Book webstore

→→→FRAG SHOP

 

*****************
Scrap Book[スクラップブック]渋谷ヒカリエShinQs 店
〒150-8510 東京都渋谷区2-21-1 3F
TEL 03-6427-1683 (直通)
*******************

一覧へ戻る

page_top