BLOG

【渋谷ヒカリエShinQs店】origin jewelry-Leather Magnetic Bracelet

2017.04.14

こんにちは(*´꒳`*)
本日は、アメリカ サンタクルーズより誕生したorigin jewelry[オリジン ジュエリー]の新色をご紹介します(^-^)

 

気温が暖かくなり、腕を出す季節になりましたね☆

夏にぴったりのブレスレットは流行のコードブレスで決まりです( ^ω^ )♪

 

 

 

 

 

 

bracelet  ¥4,600+tax[origin jewelry オリジンジュエリー]

color:  brown/D・brown

素材: 牛革/真鍮

maid in USA

燻がかったゴールドにレザーのコードが巻きついているデザインがとても上品で女性らしさを演出してくれますよね(^-^)ノ

 

続いて、もう一型ご紹介♪♪♪

bracelet ¥5,600+tax [origin jewelry オリジンジュエリー]

color: turquoise/brown/navy

素材: 牛革/真鍮

maid in USA

こちらもレザーコード×艶消しの金具パーツが何本も重なっているようなデザインでとてもボリュームがあり、重ね付けを悩まず一本で満足です(*´-`)b

カラーが違うだけで、こんなにもイメージが変わるので全部欲しくなってしまいますね♡

金具パーツも艶消しの歪な形だから、すごくナチュラルなイメージで、肌馴染みもGOOD♪♪♪

デニムにもドレスにも完璧(*´-`)☆

しかも、どちらのデザインもマグネットになってるので、着脱もとても楽チン(*´꒳`*)

こうゆう細かい細工がとっても嬉しいのが女子心(*^_^*)

色も豊富でご用意してますので、是非是非スクラップブック渋谷ヒカリエShinQs店まで見にいらしてくださいね(*´꒳`*)

スクラップブック オンラインストア

→→→scrapbook webshop

→→→FLAG SHOP

***************** Scrap Book[スクラップブック]渋谷ヒカリエShinQs 店 〒150-8510 東京都渋谷区2-21-1 3F TEL 03-6427-1683 (直通) *******************

一覧へ戻る

page_top