BLOG

【渋谷ヒカリエShinQs店】Scrap Book leather tote

2017.03.02

こんにちは☀︎

本日はScrap Book[スクラップブック]の新作bagをご紹介致しますっ☆*。

 

スクラップブック 渋谷 ヒカリエ バッグ かばん トートバッグ ショルダーバッグ

bag ¥22,000+TAX[Scrap Book スクラップブック]

素材 牛革

 

whiteが春らしく、新鮮ですっ(*´ω`*)

こちらはハンドバッグサイズなのでお出かけに使いやすい大きさとなっております\(^^)/

こちらのバッグは2wayになるのでショルダーバッグにもして頂けるのですが

スクラップブック 渋谷 ヒカリエ バッグ トートバッグ ハンドバッグ ショルダーバッグ

ななめがけにして頂いた時もこの大きさならすっと馴染んでくれるので持ちやすい( Ö )

カジュアルにも綺麗めにもお使い頂きやすいと思います^^

そしてこちらのバッグ、裏面にポケットが付いているのでpasmoも入れられます!!!

アウターを脱ぐ季節、洋服のポケットがなくなっても収納して頂けるのは安心ですよね♡

スクラップブック 渋谷 ヒカリエ かばん バッグ トートバッグ ハンドバッグ ショルダーバッグ

カラーは2色でのご用意です( ᵕᴗᵕ )

上品な色になっております。

是非、店頭に見にいらしてください☺︎︎☺︎︎

 

 

スクラップブックオンラインストア

→→→http://store.scrap-book.jp/smartphone/

→→→http://flagshop.jp/fs/shop/r/r23606/

 

*****************
Scrap Book[スクラップブック]渋谷ヒカリエShinQs 店
〒150-8510 東京都渋谷区2-21-1 3F
TEL 03-6427-1683 (直通)
*******************

一覧へ戻る

page_top