BLOG

【渋谷ヒカリエShinQs店】La llegro spring coat

2017.02.28

 

こんにちは!

本日は春先に一枚持っておきたいコートのご紹介です(`•ω•´)

スクラップブック 渋谷 ヒカリエ コート ラレグロ

coat ¥35,000+TAX[La llegro ラレグロ]

Made in Japan

素材 ポリエステル69%  コットン 37%

 

女性らしいすっきりとしたデザイン⋆*

少しオーバーサイズなところもトレンド感が出て魅力的♡

 

スクラップブック 渋谷 ヒカリエ コート スプリングコート チェスターコート

前を開けて着てもすっきりしていて上品なシルエットなので通勤用にも活躍してくれそうですね(^ω^)

肩落ちタイプだと後ろ姿が大きく見えてしまいがちですがこのコートなら安心♪

 

スクラップブック ヒカリエ 渋谷 コート チェスターコート 春コート

 

360°どこから見ても美しいシルエットになっております^^

トレンチコートしか着るものがなくて困ってしまう季節ですがこのコートがあれば更におしゃれを楽しんでいただけると思います(´^∀^`)

スクラップブック 渋谷 ヒカリエ コート 春コート スプリングコート ラレグロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは2色展開!

どちらの色も爽やかで気回しやすい色になっております!

是非、店頭でお試しくださいませ(*´ω`*)

 

スクラップブックオンラインストア

→→→Scrap Book webstore

→→→FRAG SHOP

 

*****************
Scrap Book[スクラップブック]渋谷ヒカリエShinQs 店
〒150-8510 東京都渋谷区2-21-1 3F
TEL 03-6427-1683 (直通)
*******************

一覧へ戻る

page_top