BLOG

【渋谷ヒカリエShinQs店】Scrap Book shoulder bag

2016.12.04

 

こんにちは☆

 

今回は新しく入荷したScrap Book[スクラップブック]のリングショルダーバッグをご紹介致します!

小型のバッグなのでロング丈のコートやデニムとの相性も抜群です*\(^o^)/*

 

 

渋谷ヒカリエ ShinQs スクラップブック バッグ 合皮 ミニ 小さい

 

bag ¥11,000+tax Scrap Book[スクラップブック]

 

持ち手の部分がリング状になっていてシンプルだけど個性的なバッグです!

リングで華やかなバッグはドレッシーなスタイルの時でも引き締め役になってくれます( ^ω^ )

 

渋谷ヒカリエ ShinQs スクラップブック ショルダーバッグ 合皮

 

少し太めのショルダーベルトも付いています!こちらは長めに調節しています!

太めのベルトは肩に負担をかけにくく、両手が空くので旅行の際にも活躍してくれます!

ショルダーバッグとして使用すると、よりリングが映えますよね☆

 

渋谷ヒカリエ ShinQs スクラップブック ショルダーバッグ ベルト 合皮 ブラック

 

バッグ部分はレザー調の部分とスエード調の異素材ミックスでお作りしています!

スエード調で大人なイメージを引き立ててくれると共に、コロンとしたフォルムは可愛らしさもありますよね!

 

是非店頭でご覧になって下さい!

スタッフ一同、お待ちしております*\(^o^)/*

 

スクラップブックオンラインストア

→→→Scrap Book webstore

→→→FRAG SHOP

 

*******************

Scrap Book 渋谷ヒカリエShinQs 店

〒150-8510 東京都渋谷区2-21-1 3F

TEL 03-6427-1683 (直通)

*******************

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

page_top