BLOG

【渋谷ヒカリエShinQs店】atneK Rucksack

2016.11.29

 

こんにちは☆

今回はatneK[アトネック]の人気のリュックが再入荷しましたのでご紹介致します!

鍵の付いたデザインがお出かけを楽しくしてくれますっ*\(^o^)/*

 

渋谷ヒカリエ スクラップブック ShinQs リュック ナイロン

 

bag ¥18,000+tax atneK[アトネック]

 

お色はカーキとブラックをご用意しております!

形のしっかりとしたリュックなのでお荷物が多くても少なくても形を変えずに使っていただけます(^ ^)

外側にマチのあるポケットが付いていてちょっとした小物を入れたりもできますよ!

 

渋谷ヒカリエ ShinQs スクラップブック リュック ナイロン カーキ

 

ベルトは太めで安定感はバッチリです!!

そして背中側にもポケットがっ!さらにこちらのポケットには内ポケットも付いています(≧∇≦)

すぐに取り出したいパスや貴重品も背中側なら安心して使えますよね!

 

渋谷ヒカリエ ShinQs スクラップブック リュック ナイロン カーキ

 

中は迷彩柄です!

入口のファスナーも大きく開けますので中のものを取りやすいです!

 

渋谷ヒカリエ ShinQs スクラップブック リュック Scrap Book ナイロン atneK カーキ 旅行

 

ブラックは何にでも合わせられますよ( ^ω^ )

 

 

すっごく軽いので是非店頭でお試し下さい!!

 

 

スクラップブックオンラインストア

→→→Scrap Book webstore

→→→FRAG SHOP

 

 

*******************

Scrap Book 渋谷ヒカリエShinQs 店

〒150-8510 東京都渋谷区2-21-1 3F

TEL 03-6427-1683 (直通)

*******************

 

一覧へ戻る

page_top